DORA麻雀の有料プレイを初体験!

DORA麻雀で初めて、有料の卓でプレーしてみました。

最初、よくやり方がわからず、2つの卓、3人麻雀($0.5/$1)と4人麻雀($1/$2)に参加してしまい、両方の卓で行き来ができず、片方はツモ切り状態だったのかな。
1つ目をビリで終わって、もう一つの卓へ行ってみたら、東二局ですでに2回も振り込んでいたようでビリでした。そこから、追い上げができずにこの卓もビリ!

次も2回目と同様の卓、4人麻雀($1/$2)の卓で打ち、結果は3位。

ここから2回、4人麻雀($8/$16)の卓で打ち、1回目トップで、2回目が2位でした。

1回目 3人麻雀($0.5/$1) $1 預けて 結果ビリ $0.16 戻り
2回目 4人麻雀($1/$2) $2 預けて 結果ビリ $0.6 戻り
3回目 4人麻雀($1/$2) $2 預けて 結果は3位 $1.51 戻り
4回目 4人麻雀($8/$16) $16 預けて 結果1位 $25.76 戻り
5回目 4人麻雀($8/$16) $16 預けて 結果2位 $19.75 戻り

結局、1時間くらい遊んでみて、$10.78プラスで終了です。
時給800円くらいでした!!

とりあえず、マイナスにならずにホッとしました。明日のトーナメントが楽しみです。

 

 

カテゴリー: 有料プレー タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>