DORA麻雀(ドラマージャン)『皐月戦』は参加費無料のビッグトーナメントで賞金総額$120!参加しましたが・・・

今日は、待ちに待った参加費無料のビッグトーナメント『皐月戦』で賞金総額は$120!!
賞金は1位~20位までもらえ、1位$33.00、2位$20.40、3位$13.80 ・・・・ 20位はいくらだったかな? すみません控え忘れました。
 

 
DORA麻雀(ドラマージャン)では、毎月1回、賞金総額$120の参加費無料のビッグトーナメントが開催されます。
詳細は、記事の下部に画像を載せましたので、後で見てくださいね。
 
 
ラウンド1
 
1局目 東 西家が、中、トイトイであがる(影響なし)
2局目 北 南家に、リーチ、一発、ピンフに振込み(-3900)
3局目 西 北家が、食いタン、ドラ1であがり(影響なし)
4局目 南 西家が、ピンフ、ドラ1であがり(影響なし)
 
ラウンド1は、何もできずにあっという間に終了でした。結局3位敗退です。
手が悪いときに、いかに振込まずに耐えるかが、勝負の分かれ目ですね。
 
もう少し、打ちたかったけど残念です。
 
このビッグトーナメントは、毎月トーナメント名が変わって開催されるので、次でリベンジです!
 
 
あまりにも早く終わってしまったので、有料プレー卓で遊んで、少し稼がせてもらいました。
プレー開始前が$50.71 だった残高が、プレーをやめた時点では$60.86 まで増えました。
 
残高をグラフにしてみたので、公開します。
なんとか、入金額の$30 が 倍の$60 になりました。
19日あたりで、落ち込んでいますが、これは参加費が$14 の有料トーナメントに参加したときです。
 

 
 
来月も、参加費無料のビッグトーナメント『水無月戦』がありますので、今すぐDORA麻雀に登録してエントリーの準備をしてくださいね。
 

 
>>参加費無料トーナメント参加で賞金がもらえるDORA麻雀へ今すぐ登録!!
 

カテゴリー: ビッグトーナメント, 皐月戦 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>