DORA麻雀(ドラマージャン)『$10 Freeroll Warm-Up』に参加、前回初賞金をゲットしたトーナメントです!

『$10 Freeroll Warm-Up』は、前回初賞金をゲットしたトーナメント!今回もなんとか決勝まで行きたいと、気合を入れての参加でしたが、その結果は・・・
 
DORA麻雀(ドラマージャン)の週末にあるトーナメントは、最近、全部参加しているかな。ただし、参加費無料のトーナメントばかりですが・・・
 
『$10 Freeroll Warm-Up』は、賞金総額は$10で、6位まで賞金がもらえるようです。
1位は$3.80、2位は$2.30、3位は$1.50、4位は$1.20、5位は$0.80、6位は$0.40 と賞金は少ないですが、参加費無料なので・・・
 
 
今日も始まりました! 頑張っていきます!
 
 
ラウンド1
 
1局目 東 リーチ、ドラ3の親満であがり(+12000)
2局目 北 三色であがり(+1300)
3局目 西 リーチ、一発、タンヤオ、ドラ2の満貫であがり(+8000)
4局目 南 ノーテンで流局(-2000)一人ノーテンだったが、なんで -2000かわからない!
 
ラウンド1は、余裕で1位通過!
 
 
ラウンド2
 
1局目 南 西家が平和であがり(影響なし)
2局目 東 西家がタンヤオ、ドラ3であがり(影響なし)
3局目 北 西家にリーチ、西を振込み(-2600)
4局目 西 南家に南、ドラ1をあがられ終了(影響なし)
 
ラウンド2は、残念ながら3位で終了してしまいました。
オーラスで2位とは、5000点位の差で、早めにタンヤオ、平和、ドラ2を聴牌し、闇聴でまわしていたのですが、残念ながらあがることができませんでした。
今日の反省点は、聴牌即リーで、まわりをおろしてしまった方が良かったかなと感じています。
闇聴で出上がりを待ったほうがあがれると思ったのですが、甘かったようです。相手を下ろすという意味で、リーチの使い方をもう少し研究する必要がありますね。
 
 
今月末にある、参加費無料で賞金総額$120のトーナメントでは、ぜひ上位に行きたいです!!
 
 
参加費無料のトーナメントでお小遣いを稼ぎたい方は、下記リンクより登録してエントリーしてくださいね。
 
対決するのは世界の雀士。DORA麻雀なら手に汗握る対決が出来る!

 

カテゴリー: Freeroll(フリーロール) タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>