DORA麻雀(ドラマージャン)昨日に引続き『$10 Freeroll Warm-Up』でも優勝しました。

昨日の好調さがまだ続いているようで、本日も『$10 Freeroll Warm-Up』で優勝しました!!
 


 
とはいっても、賞金は昨日よりも少ない $3 ですが・・・やっぱり優勝はうれしいですね。
 

 
 
さらに、DORA麻雀で初めて役満もあがりました!!
あまりのうれしさに、画像をとり忘れています・・・
 
 
ラウンド1
 
1局目 東 食いタンであがり、リーチ棒2本あり(+3500)
2局目 北 四暗刻ツモ!! (+32300)
3局目 西 リーチ、ピンフ、ツモ、ドラ1であがり(+6200)
4局目 南 東家に、リーチ、ピンフ、ツモ、ドラ2をあがられる(-3900)
 
役満をあがって、余裕で1位通過です。
ハンド履歴に画像があったのでアップしておきます。
 

 
 
ラウンド2
 
1局目 南 東家の、食いタン、ドラ1に振込み(-2900)
2局目 東 北家が、リーチ、ピンフ、タンヤオ、ドラ1であがり(影響なし)
3局目 北 南家が、リーチ、ピンフであがり(影響なし)
4局目 西 南家が、リーチ、ツモ、ドラ2であがり(-2000)
 
何もできずにラウンド2が終了してしまいましたが、3位と100点差で2位で通過!
ラッキーが続いています。
 
 
ラウンド3
 
1局目 西 北家の、リーチ、ピンフ、ドラ3に振込み(-8000)
2局目 南 西家の、リーチのみに振込み(-1300)
3局目 東 ダブ東、トイトイ、ドラ3をツモ(+18000)
4局目 北 西家が、リーチのみであがり(影響なし)
 
開始直後2連発で振込み、もうだめかと思いましたが、親ッパネをあがり1位通過です。
 
 
ラウンド4
 
1局目 北 ツモのみであがり(+1100)
2局目 西 南家が、リーチ、ピンフであがる(影響なし)
3局目 南 西家が、ホンイツであがる(影響なし)
4局目 東 北家が、食いタン、ドラ1をツモ(-1000)
 
最初あがるも、あとは何もできず、3位で終了!
のはずでしたが、今日も運がいいのか「ラッキー敗者」に選ばれ、次のラウンドへ行けることに。
 
 
ラウンド5
 
1局目 南 中、ドラ3であがり(+8000)
2局目 東 西家が、リーチのみであがり(影響なし)
3局目 北 南家が、ホンイツ、ドラ3であがり(影響なし)
4局目 西 發のみであがり(+1100)
 
1位で通過です。この時点で賞金獲得確定!!
 
 
ラウンド6(決勝ラウンド)
 
1局目 北 東家が、リーチ、ピンフ、タンヤオをあがる(影響なし)
2局目 西 中のみであがり(+1600)
3局目 南 北家が、リーチのみをあがる(影響なし)
4局目 東 トイトイであがり(+3900)
 
最後にあがって、逆転トップで優勝です!!
 
 
2日続けての優勝ですが、どちらも賞金総額が小さな無料トーナメントだったので、すぐ次に控えている有料トーナメント『LUCKY777 ADDED $77』でもぜひ優勝してみたいです。
『LUCKY777 ADDED $77』は、参加費が $1.10 と安いのですが、賞金総額が $100 以上もあるトーナメントです。
 
 
あなたも、DORA麻雀の無料トーナメントへ参加して、賞金を獲得してみませんか!
 
>>DORA麻雀の公式サイトはこちら!!
 
 

カテゴリー: Freeroll(フリーロール), トーナメント優勝 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>