DORA麻雀(ドラマージャン)『イースーチー杯』$14の有料トーナメントに初参加! 本日3回目のトーナメントです。

無料トーナメントと有料プレー卓でこつこつ稼いだお金があったので、思い切って参加費が有料のトーナメントに参加します!

参加費が $14 と結構、高いトーナメント『イースーチー杯』です。

参加者が32名いたので、賞金総額が、$595 です。
賞金は、1位から5位までもらえて、1位は、なんと $238 ! 2位でも $142 、3位が $95 、4位が $71.40 、5位が、 $47.60 です。

賞金獲得できれば、5位でも大きいです!

それでは、ラウンド1から、

ラウンド1

1局目 北 リーチ、平和、一盃口、ドラ2をあがる(+9000)リーチ棒あり
2局目 西 対々和であがり(+3000)リーチ棒あり
3局目 南 北家が北、混一色であがり(影響なし)
4局目 東 南家にリーチ、一発、ツモ、ドラ2をツモられる(-4000)

ラウンド1は、最後、親の時に満貫をツモられてしまったが、なんとかトップで通過!

ラウンド2

1局目 南 リーチ、ツモ、ドラ2であがり(+7900)
2局目 東 ダブ東であがり(+3900)
3局目 北 東家が白、ドラ1であがられる(影響なし)
4局目 西 タンヤオ、ドラ1であがり(+3600)リーチ棒有り

ラウンド2は、最初からトップをキープできて通過、ラウンド3へ!

ラウンド3

1局目 西 南家が白のみであがり(影響なし)
2局目 南 西家の混一色、ドラ2に振り込み(-8000)
3局目 東 ジュンチャンであがり(+2900)
4局目 北 西家のリーチ、ドラ1に振り込み(-2900)

オーラスであがれれば・・・

ハンドルネームにちなんでチーピン待ちで、あがれば満貫確定の手でリーチをかけたんですが、残念ながらあがれませんでした。

最終結果は、残念ながら7位でした。
あと、一歩で賞金獲得だったので、かなり残念です。


7位に私がいます・・・

また、こつこつと貯めて、リベンジしたいと思います。

参加費無料のトーナメントでお小遣いを稼ぎたい方は、下記リンクより登録してエントリーしてくださいね。

対決するのは世界の雀士。DORA麻雀なら手に汗握る対決が出来る!

カテゴリー: イースーチー杯 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>