DORA麻雀(ドラマージャン)GWイブニングトーナメント1日目に参加!

DORA麻雀(ドラマージャン)のGWイブニングトーナメント1日目に参加しました。

1位が、総取りで30ドル獲得! さて、その結果は・・・

参加人数は結局30人位だったのかな?エントリー数は90人位だったのですが。

●ラウンド1開始です!

1局目 東 ノーテンのまま流局
2局目 北 誰かが上がったたようです。私には影響なし。
3局目 西 リーチドラ1で上がりました。先ほど上がった人から直取りです!
4局目 南 トップの人にツモ上がりされて、逆転1位ならず

結局は2位で、次のラウンドに進めました。

 

●ラウンド2開始!

1局目 西 上チャにツモ上がり(-700)
2局目 南 タンヤオで上がり(場にリーチ棒があり、+2000)
3局目 東 混一色・一通・白・ドラ1で親マンで上がり(+12000)
4局目 北 誰かに上がられるも、トップで逃げ切り!

ラウンド2は、1位通過でラウンド3へ

 

●ラウンド3開始!

1局目 北 北ドラ2で上がり(+4000)
2局目 西 食タンで上がり(+1000)
3局目 南 食タンに振込み(-1000)
4局目 東 ダブ東で上がり、トップで逃げ切りました。

ラウンド3も1位通過でラウンド4(決勝ラウンド)へ

 

●ラウンド4(決勝)
1局目 北 三色、ドラ2に振込み(-5800)
2局目 西 タンヤオに振込み(-1300)
3局目 南 誰かが上がっていた。自分には影響なし。
4局目 オーラス親! 連荘ありと思い込んでいて、食タンで上がり、連荘と思ったら連荘無しで終了でした。結局ビリで決勝は終了でした。

親の連荘はないようなので、今後は気をつけねば。大反省です!!
連荘がないのであれば、闇テンでまわして、直撃狙いだったのに!

ルールがよくわからず参加してしまったので残念な結果となってしまったのと、他のメンバーに迷惑掛けてしまったと反省です。

明日も、同じ時間にあるようなので、参加します!!
今度こそ、優勝してやる!

みなさん、参加は控えてください、私の優勝のチャンスが減りますので(笑)!

対決するのは世界の雀士。DORA麻雀なら手に汗握る対決が出来る!

カテゴリー: GWイブニングトーナメント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>