DORA麻雀に『i-BANQ$2,000キャンペーン!!』というのがあったので、i-BANQに口座開設!

DORA麻雀で、『i-BANQ$2,000キャンペーン!!』というのがあったので、i-BANQに口座開設しました。総額$2,000 で100名に$20 が当たるようです。

 

登録時の入力する項目もあまり多くなく、全ての項目が日本語入力だったのですぐに完了しました。その後、すぐに承認されて利用開始OK!

 

5月末時点でi-BANQの利用実績があれば、自動的にエントリーされると言うことなのでとりあえず入金! i-BANQへの入金は、楽天銀行からの振込みでOKで、振込み後15分くらいで反映されるようです。 さらにうれしいことに、24時間365日いつでもOK!

 

少し不安だったのは、振込先が楽天銀行の女性名義の個人口座だったことぐらいですね(笑)

 

あまりお金が無いので、1万円だけ振込みをして、15分ぐらいあとで、i-BANQの口座に$121.55が入ったのを確認できました! 為替レートを計算してみたら、$1 あたり 82.27円 ですね。現在、79円前後で動いているので、あまりよくないかな。

 

i-BANQの口座に入金されたのが確認できたので、次にDORA麻雀にログインして、マイアカウントの入金より、入金をやってみました。こちらも、すごく簡単でした。

入金方法で、i-BANQを選び、ID、パスワード、入金額(ここで入れる数字は、ドルなので気を付ける)入れて完了です。
とりあえず、$30だけ入金しました。ここDORA麻雀も、数分後には、残高に反映されていました。

 

入出金用口座として、NETeller は持っているのですが、i-BANQほど使い勝手はよくないので、今後の入出金は、i-BANQがメインになりそうです。

 

 

DORA麻雀さんから、i-BANQキャンペーンで$20 当たりました!のメールが来るのを楽しみにしています!!

i-BANQキャンペーン以外にも、今回が初めての入金だったので、初回入金のボーナスももらえるようです。
これは、最大が入金額までもらえるボーナスで、有料の卓でプレーすることでボーナスがもらえるようです。

 

i-BANQ口座開設方法は、DORA麻雀の公式ページの入出金方法に詳しく書いてあります。

>>DORA麻雀の公式ページ!

カテゴリー: 入出金用口座 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>